support information クロッシオン
サポート情報

2025年

システム更新のお知らせ

  1. 「管理メンバー」ユーザーに「月締管理」タブを追加し、「編集メンバー」の月締め強制確定・月締解除機能を追加しました。

    管理メンバーとして登録されているユーザーの「日報」に「月締管理」タブを追加しました。
    「月締管理」タブでは「編集メンバー」に対して、日報の強制確定や月締解除をすることができます。
    また、チェックしたユーザーの一括月締、一括解除をすることができます。

  2. ワークフローの申請登録時に表示するメッセージ種別「エラー」のアラートダイアログについて『キャンセル』ボタンのあるダイアログを表示するよう変更しました。
  • その他詳細な更新のご案内はこちら

    2025年02月08日にリリースいたしました。
    更新内容の詳細は下記をご確認ください。

    ワークフロー

    全般
    1. ワークフローで申請経路上に決裁が複数ある申請で最終決裁の承認が行えなくなる場合がある現象を修正しました。
    2. ワークフローの申請ユーザーの氏名が変更された場合に、過去データの再利用申請(一時保存→再入力)時に代理申請となる現象を修正しました。
    3. Android端末にて、事後申請されたワークフローに決裁者がコメント入力できない現象を修正しました。
    4. ワークフローの申請登録時に表示するメッセージ種別「エラー」のアラートダイアログについて『キャンセル』ボタンのあるダイアログを表示するよう変更しました。
    5. ワークフローで、管理方法「日数」の代休申請が取下げ申請中となっている際に、クロノスPerformanceから紐づけデータが送信されるとエラーとなる現象を修正しました。
    6. ワークフローの表示種別:自動計算の数値項目に先頭0の値がある場合、誤った値が算出される現象を修正しました。
    7. ワークフローから外出/再入を登録する際に他の外出/再入で同時刻があった場合はエラー「同一時分の打刻があります」を表示して登録できないように修正しました。

    タイムカード

    全般
    1. タイムカードから外出/再入を登録する際に他の外出/再入で同時刻があった場合はエラー「同一時分の打刻があります」を表示して登録できないように修正しました。
    2. タイムカードで勤務区分を変更・申請後、申請中にクロノスPerformanceで同日の変更した勤務区分が連携されると、申請が承認されても打刻データが登録されない現象を修正しました。
    3. 事由のカレントがワークフローの「却下」「取消」「取下げ」の日付で「(取消)」を選択してタイムカード登録を行おうとした場合「変更がありません」のダイアログが表示されるように修正しました。
    4. タイムカード日別一覧画面で2回目以降の『承認(却下)』押下時に、事前に入力した決裁者コメントが消えてしまう現象を修正しました。
    5. タイムカード > タイムカードの決裁 画面で決裁者が対象者のタイムカードを変更した際に、「届出」項目に表示されているワークフローの件数が変わってしまう現象を修正しました。
    6. タイムカード > 日別一覧 画面でタイムカードを変更した際に、「届出」項目に表示されているワークフローの件数が変わってしまう現象を修正しました。

    月次処理

    全般
    1. 月次処理の申請・確定時に表示されるエラーの申請数が月次状況一覧画面の「申請残数」と一致しない現象を修正しました。

    日報

    全般
    1. 「管理メンバー」ユーザーに「月締管理」タブを追加し、「編集メンバー」の月締め強制確定・月締解除機能を追加しました。
    日別
    1. 日報 > 日別 > 一括編集 > 追加 で「月締済みユーザー」ボタン押下時に、Windowsでスクロールが正しく機能せず一部のユーザーしか表示されない現象を修正しました。
    2. 日報 > 日別 で参照権限のみのユーザーを選択し「すべて」ではないプロジェクトを選択した場合に一括編集ボタン押下で画面遷移すると選択プロジェクトが「すべて」となってしまう現象を修正しました。
    3. 日報 > 日別 > 一括編集 へ遷移時、表示されている日報がすべて月締済だった場合、全選択チェックボックスのチェックがONになってしまう現象を修正しました。
    4. 日報 > 日別 > 日別(詳細)> 「前回の実績の追加」ボタンを2回押下し2行追加した際、1つ目と2つ目の行のいずれかを編集するとそれぞれのデータが連動してしまう事象を修正しました。

    その他

    メール通知
    1. 重複している決裁者設定がある場合に、勤務エラーメールで対象ユーザーが重複して出力される現象を修正しました。