2025年02月12日 システム更新のお知らせ 仕訳データダウンロードを「計上仕訳」「支払仕訳」「仮払金仕訳」に分けて出力するようにしました。 仮払金支払仕訳、計上仕訳、支払仕訳について、各タブでテンプレートの割当てをすることができます。また、テンプレートを新規作成するとき、どの仕訳に対してテンプレートを作成するのか選択することができます。 新着がある状態で申請一覧を表示したとき、受信一覧を優先的に表示するようにしました。 その他詳細な更新のご案内はこちら2025年02月12日にリリースいたしました。更新内容の詳細は下記をご確認ください。事前申請 全般 新着がある状態で申請一覧を表示したとき、受信一覧を優先的に表示するようにしました。 精算申請 全般 スマートフォンのアプリからアップロードした画像をOCR読取前に精算申請画面に添付すると一時保存できない現象を修正しました。 新着がある状態で申請一覧を表示したとき、受信一覧を優先的に表示するようにしました。 明細などにある領収書のファイルサイズが大きい場合、エラーになる現象を修正しました。 Safariを使用して申請内容を確認したとき、決裁日時と決裁者コメントが重なって表示される現象を修正しました。 仕訳 全般 複数計上仕訳を同時に実施する時、一番上の補助科目(ユーザー)が2番目以降の補助科目にも反映されてしまう現象を修正しました。 預かり金の仕訳で借方の補助科目が空欄になってしまう現象を修正しました。 仮払金の返金 全般 現金の会社口座に仮払金の返金ができるようにしました。 各種設定 申請項目 申請項目で登録した項目の削除ができない現象を修正しました。 仕訳データ出力設定 仕訳データダウンロードを「計上仕訳」「支払仕訳」「仮払金仕訳」に分けて出力するようにしました。 FBデータ出力設定 FBデータファイルの改行コードとファイル終端を設定できるようにしました。
全般 スマートフォンのアプリからアップロードした画像をOCR読取前に精算申請画面に添付すると一時保存できない現象を修正しました。 新着がある状態で申請一覧を表示したとき、受信一覧を優先的に表示するようにしました。 明細などにある領収書のファイルサイズが大きい場合、エラーになる現象を修正しました。 Safariを使用して申請内容を確認したとき、決裁日時と決裁者コメントが重なって表示される現象を修正しました。
申請項目 申請項目で登録した項目の削除ができない現象を修正しました。 仕訳データ出力設定 仕訳データダウンロードを「計上仕訳」「支払仕訳」「仮払金仕訳」に分けて出力するようにしました。 FBデータ出力設定 FBデータファイルの改行コードとファイル終端を設定できるようにしました。