customer harassment カスタマーハラスメント行動方針

クロノス株式会社(以下、「当社」といいます。)は、「ソフトウェアとハードウェアの融合をベースに明るい労働環境の創出で社会に貢献」を経営理念に掲げており、日々、時代のニーズに応えた製品・サービスを提供できるよう取り組んでおります。
より優れた製品・サービスをお客様に提供し、経営理念を具現化するためには、社員一人ひとりが心身ともに安心して働き、お客様との信頼関係を築ける環境作りが不可欠であると考えております。
しかしながら、一部のお客様においては、常識の範囲を超えた要求や言動などが見受けられ、信頼関係が損なわれてしまう場合がございます。
信頼関係を損なう行為と当社が判断した場合には、対応をお断りさせていただく場合がございます。
つきましては、「カスタマーハラスメントに対する行動指針」を策定し、お客様と当社の双方で以下の事項を大切にしたいと考えております。

●ハラスメントの根絶
●他者の尊重
●法令遵守

多くのお客様にはすでに遵守いただいておりますが、改めて明文化し、お客様との信頼関係を一層強固にすることで、高品質な製品・サービスを提供し、お客様の課題解決に取り組んでいく所存です。今後ともご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※「信頼を損なう行為」とは、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」の掲載内容に準じる行為をいいます。

制定日:2023 年 12 月1日
クロノス株式会社

カスタマーハラスメント
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尚、当社は「カスタマーハラスメント行動方針」を変更する場合があります。このページを定期的にご確認いただけますようお願いいたします。

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