よくあるご質問【クロノス経費精算】

ご質問と回答

部門を登録する方法を教えてください

部門の登録は、クロノスポータルから登録します。
直接登録する方法とCSVで一括追加する方法があります。
  • 全ての階層でコードの重複は出来ません。

詳細は、以下をご参照ください。
  • ・直接登録する場合
    1. [各種設定]→[部門]をクリックします。
    2. 「+新規追加」をクリックします。
    3. 作成する階層を選択して、部門コード、部門名を入力して「登録する」をクリックします。
      2階層以降を登録する場合は、親部門も指定します。
  • ・CSVで一括追加する場合
    1. csvファイルを用意します。
      必要な項目に関しては、添付のサンプルデータを参照ください。

    2. 部門フォーマット.xlsx

    3. [各種設定]→[部門]をクリックします。
    4. 「CSVで一括追加」をクリックし、手順1で用意したcsvファイルを指定します。
    5. インポートする項目の列を指定して、「取り込む」ボタンをクリックして取り込みます。
もっと詳しく知りたい

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