よくあるご質問【テレタイムeZ】

ご質問と回答

時刻がずれている場合の修正方法を教えてください

以下のいずれかの操作でテレタイムeZのずれている時刻を修正することができます。
▼テレタイムeZの場合
クロノスPerformanceで設定する場合
[日常処理]→[通信処理]で時刻を修正したい接続先を選択し、画面下部の通信モード内にある「時刻合わせ」にチェックを入れて
選択通信」ボタンをクリックして通信を行ってください。
  • 通信するPCもしくはサーバーに表示されている時刻を送信します。
    時刻があっているか事前にご確認ください。
テレタイムで設定する場合
  1. 「Menu」をタッチします。
  2. 「初期設定」をタッチします。
  3. テンキーを表示しますので、パスワードを入力して「確定」をタッチします。
  4. 4/4ページの「時刻設定」をタッチして、時刻を修正します。
  5. 「戻る」→「終了」をタッチし時計画面に戻り、時計の表示を確認してください。
▼ テレタイムeZ-Xの場合
クロッシオンに接続されていれば、定期的に時刻合わせを行います。
クロッシオンと接続できているか確認ください。

クロッシオンと接続されていて時刻がずれている場合は
バージョンが古いため時刻がずれている可能性がございます。
システム更新をして時刻が正しくなるかご確認ください。

システム更新についての詳細は、以下のリンクをご参照ください。QA「ファームウェア更新の方法を教えてください」
▼ 機種が不明な場合
ご利用のテレタイムがテレタイムeZとテレタイムeZ-Xのどちらか不明な場合
テレタイムから確認いただくことができます。
テレタイムの[メニュー]をタッチし、表示されるのメニューバーをご確認ください。

テレタイムeZの場合

テレタイムeZ-Xの場合
サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください