よくあるご質問【X'sion(クロッシオン)】

ご質問と回答

[月次処理]→[月次状況一覧]で「強制確定」ボタンが出ていない原因を教えてください

以下の内容が原因となっている可能性があります。

  • ・申請種別がワークフロー申請になっている場合
    「強制確定」ボタンは申請種別が簡易申請の場合に使用できる機能です。
    [月次処理]→[月次状況一覧]→[月締申請の設定]で申請種別を確認してください。
  • ・申請者が月締申請を取り消した場合
    社員が月締申請した後に「取消」をすると「強制確定」ボタンが表示されません。
  • ・月締申請を却下した場合
    社員が月締申請をして確定者が「却下」をすると「強制確定」ボタンが表示されません。

「取消」や「却下」を行った場合には、再度月締申請を行ってください。

サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください