よくあるご質問【X'sion(クロッシオン)】

ご質問と回答

新しい社員が入りましたが、クロッシオンに名前が表示されないのはなぜでしょうか

クロノスPerformanceで以下の操作を行い、クロッシオンにユーザー情報を反映してください。

  • 1.[社員]→[個人データの登録]を行います。
    [基本情報]タブ・・・姓、名、ログイン名、メールアドレスを入力
    (姓、名、ログイン名は必須。同一のログイン名はエラーとなります)
    [通信情報]タブ・・・クロッシオン使用にチェックを入れる

    所属や役職など必要に応じて設定してください

  • 2.クロッシオンと通信して、個人データを送信します。
サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください