よくあるご質問【X'sion(クロッシオン)】

ご質問と回答

クロノスPerformanceで新入社員を登録しましたが、クロッシオン連動タイムレコーダーで打刻ができません

クロノスPerformanceで新規登録後以下の手順でマスターデータを送信します。

  • 1.クロノスPerformanceからクロッシオンへ通信処理を行う。
  • 2.テレタイムの再起動を行う。
    • 下記のタイムレコーダーは以下の操作でも可能です。

    • 【α-X】
    • 1.「メニュー」ボタンをタッチ
    • 2.「メンテナンス」ボタンをタッチ
    • 3.「接続確認とデータ更新」ボタンをタッチ

    • 【eZX+】
    • 1.「≡」ボタンをタッチ
    • 2.「メンテナンス」ボタンをタッチ
    • 3.「接続確認とデータ更新」ボタンをタッチ

    • 【Z-X】
    • 1.「メニュー」ボタンをタッチ
    • 2.「通信」ボタンをタッチ
    • 3.「更新データ受信」ボタンをタッチ

通常は1時間に1回、タイムレコーダーがクロッシオンからマスターデータを取得します。
すぐに反映させたい場合のみ再起動が必要です。

打刻の送信時にはマスターデータを取得しません。

サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください