よくあるご質問【就業管理クロノス】

ご質問と回答

クロノスを終了する際「バックアップされていません。」とメッセージが表示される場合の対処方法を教えてください

バックアップが1週間取られていない場合に表示され、バックアップを行うまで表示され続けます。
以下の方法でバックアップを取得してください。

・メッセージからバックアップを取得する場合
「はい」をクリックして、既定の場所か指定の場所に保存します。

・任意のタイミングでバックアップを取得する場合
[ファイル]→[バックアップ]で既定の場所か指定の場所に保存します。

・自動でバックアップを取得する場合
詳細は以下のリンクをご参照ください。
QA「自動バックアップの設定方法を教えてください」
急なPC故障時などの為に自動バックアップを推奨いたします。

Cドライブの空き容量にご注意ください。
保存場所 c:\ProgramData\Xronos\Backup\YYYYMMDD_HHMMSS

サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください