以下のメッセージが出る原因を教えてください
「自動通信サービスが起動していないかインストールされていません。」
「自動バックアップサービスが起動されていません。」
自動通信サービス(自動バックアップサービス)が停止している可能性があります。
自動通信サービス(自動バックアップサービス)の状態を確認してください。
- 1.「スタート」ボタンの上で右クリックし [コンピュータの管理]を開きます。
- 2.左側のメニューの[サービスとアプリケーション]→[サービス]内の[クロノス自動通信サービス(クロノス自動バックアップサービス)]を右クリックし、「開始」または「再起動」をクリックします。
- 3.状態が実行中になっているか確認してください。
※各サービスの起動には少々時間が掛かることがあります。2~3分経過してからクロノスを起動してください。※自動通信サービスをインストールしているサーバーもしくはPCで操作してください。