よくあるご質問【就業管理クロノス】

ご質問と回答

社員を登録する際に「削除された社員コードのため登録できません」と表示される原因を教えてください

以下の内容が原因となっている可能性があります。

[マスター登録]→[個人データの登録]で「削除」ボタンから仮削除した状態では、同じ社員コードで登録することができません。

登録したい社員コードを使用している社員を[ツール]→[個人データの削除]で完全削除してください。
または、登録したい社員コードを使用している社員を、[ツール]→[社員コードの変更]で別の社員コードに変更してください。

[個人データの削除]は過去の勤務データもすべて削除されますのでご注意ください。

サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください