よくあるご質問【就業管理クロノス】

ご質問と回答

バックアップ送信が失敗する原因を教えてください

以下の内容が原因となっている可能性があります。

  • ・インターネットに接続されていない
  • ・ファイル書込みするHDD空き容量が不足している
  • ・バックアップファイルを作成する権限(書き込み権限)がない
  • ・ネットワーク版クロノスの場合、サーバーにアクセス出来ていない

    エクスプローラにて、指定先にアクセス可能な状態かご確認ください。

  • ・書込み権限や送信ポートが閉じている等、セキュリティソフトが制限している
サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください