システム更新でエラーメッセージが表示される場合、どのような原因がありますか
以下の内容が原因となっている可能性があります。
- ・既に最新バージョンになっている場合
※現在のバージョンは、[ヘルプ]→[バージョン情報]で確認することができます。 最新バージョンは弊社ホームページをご参照ください。
【クロノス スタンドアロン版・ネットワーク版】
https://www.xronos-inc.co.jp/support/setup/xronos/
【クロノス クラウド】
https://www.xronos-inc.co.jp/support/setup/xrcloud/
- ・大幅に古いバージョンのクロノスの場合
[ファイル]→[システム更新]画面の「サポートページURL」に旧URLが登録されている
※最新版では以下のURLになっていますので「変更」ボタンより変更してください。
https://www.xronos-inc.co.jp/UserSupport/
- ・指定先に更新ファイルが保存されていない場合
[ファイル]→[システム更新]画面の「更新ファイルを指定してシステム更新」を選択して、 指定先に「udxronos.bin」ファイルが保存されているかをご確認ください。
- ・ネットワーク版のクロノスの場合
サーバーにアクセス出来ていない可能性がございます。 エクスプローラにて、指定先にアクセス可能な状態かご確認ください。