よくあるご質問【クロノスPerformance】

ご質問と回答

スタンドアロン版、ネットワーク版のシステム更新の方法を教えてください

スタンドアロン版、ネットワーク版をご利用のお客様は、以下の操作でシステム更新をすることができます。
  • シリアル番号が「RW」から始まるお客様は、スタンドアロン版もしくはネットワーク版となります。
  • システム更新を行う前にバックアップを取得いただくことを推奨します。
    バックアップは、[ファイル]→[バックアップ]から取得することができます。
  1. パソコン(サーバー)のスタートボタンから[メンテナンスツール]を起動し、ログインします。
    • ネットワーク版の場合は、サーバーから更新を行います。
  2. [ファイル]→[システム更新]で「最新バージョンを確認してアップデート」を選択して「OK」ボタンをクリックします。
  3. 「最新のバージョンがあります、アップデートを行いますか?」と出たら「はい」ボタンをクリックします。
  4. システム更新が終わってログイン画面が表示されたら右下のリビジョン(Rev.)が新しくなっていることを確認します。
  5. ネットワーク版をご利用の場合は、続いてクライアントパソコンのシステム更新作業を行います。
    クロノスパフォーマンスを起動し「既定の場所に最新の更新ファイルがあります、バージョンアップしますか?」と表示されたら「はい」ボタンをクリックします。
  6. システム更新が終わってログイン画面が表示されたら、右下のリビジョン(Rev.)が新しくなっていることを確認します。
  • 詳しくは以下の動画をご覧ください。
クラウド版をご利用のお客様は、以下のリンクをご参照ください。QA「クラウド版のシステム更新の方法を教えてください」

  • シリアル番号が「RC」から始まるお客様は、クラウド版となります。
サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください