クロノスPerformanceクラウドの「管理者セットアップ」と「クライアントセットアップ」の違いを教えてください
クロノスPerformanceクラウドの「管理者セットアップ」と「クライアントセットアップ」は、クロノスPerformanceクラウドを使用いただく上で機能的な差はございません。
ただし、システム更新をする際は「管理者セットアップ」のクロノスPerformanceクラウドから更新作業を行う必要がございます。
「クライアントセットアップ」のクロノスPerformanceクラウドで先にシステム更新を行った場合は、「管理者セットアップ」のクロノスPerformanceクラウドをシステム更新するまで、更新した「クライアントセットアップ」のクロノスPerformanceクラウドは起動ができなくなります。
「クライアントセットアップ」のクロノスPerformanceクラウドで先にシステム更新を行った場合は、「管理者セットアップ」のクロノスPerformanceクラウドをシステム更新するまで、更新した「クライアントセットアップ」のクロノスPerformanceクラウドは起動ができなくなります。
- ※システム更新手順の詳細は以下のリンクをご参照ください。
QA「クラウド版のシステム更新の方法を教えてください」