よくあるご質問【クロノスPerformance】

ご質問と回答

クロノスPerformanceクラウドの「管理者セットアップ」と「クライアントセットアップ」の違いを教えてください

クロノスPerformanceクラウドの「管理者セットアップ」と「クライアントセットアップ」は、クロノスPerformanceクラウドを使用いただく上で機能的な差はございません。

ただし、システム更新をする際は「管理者セットアップ」のクロノスPerformanceクラウドから更新作業を行う必要がございます。
「クライアントセットアップ」のクロノスPerformanceクラウドで先にシステム更新を行った場合は、「管理者セットアップ」のクロノスPerformanceクラウドをシステム更新するまで、更新した「クライアントセットアップ」のクロノスPerformanceクラウドは起動ができなくなります。

サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください