よくあるご質問【クロノスPerformance】

ご質問と回答

PCやサーバー入れ替えの手順を教えてください

クロノスPerformanceの構成により手順が異なります。
ご利用されている製品をクリックして手順をご確認ください。
▼クロノスPerformanceスタンドアロン版の場合 ▼クロノスPerformanceネットワーク版の場合
サポート会員様専用ページに掲載しております。
製品のシリアルナンバー・ライセンスキーをご用意の上で以下のURLからご確認ください。
https://www.xronos-inc.co.jp/CustomerPage/

・掲載場所
サーバー入れ替え
[クロノスPerformance] → [操作設定マニュアル] →
◎クロノスPerformance_サーバー入れ替え時の手順.pdf

クライアントPC入れ替え
[クロノスPerformance] → [操作設定マニュアル] →
◎クロノスPerformance_クライアントPC追加の手順_.pdf
※インストール後、旧PCはアンインストールしてください。

クロッシオンをご利用の場合は、下記のマニュアルもご確認ください
[クロノスPerformance] → [操作設定マニュアル] →
◎クロノスPerformance_クロッシオン利用時のPC入れ替え時の手順.pdf
▼クロノスPerformanceクラウド版の場合
現在ご利用されているクロノスPerformanceクラウドが最新バージョンの場合は
下記URLよりインストーラをダウンロードして、インストールを行ってください。
https://www.xronos-inc.co.jp/support/setup/xpcloud/
  • 最新バージョンは、上記URLの「バージョン」欄を確認ください。
    現在ご利用されているクロノスPerformanceクラウドのバージョンは、クロノスPerformanceクラウドの[ヘルプ]-[バージョン情報]から確認いただけます。

ご利用されているクロノスPerformanceクラウドが最新バージョンでない場合は、クロノスを最新バージョンに更新後、クロノスPerformanceクラウド版最新プログラムからインストーラをダウンロードして、インストールを行ってください。
サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください