よくあるご質問【クロノスPerformance】

ご質問と回答

クラウド版のシステム更新の方法を教えてください

クラウド版をご利用のお客様は、以下の操作でシステム更新をすることができます。
  • シリアル番号が「RC」から始まるお客様は、クラウド版となります。
  • システム更新を行う前にバックアップを取得いただくことを推奨します。
    バックアップは、[ファイル]→[バックアップ]から取得することができます。
  1. 管理者セットアップしているクロノスパフォーマンスから更新を行います。
    パソコンのスタートボタンから[メンテナンスツールクラウド]を起動し、ログインします。
  2. [ファイル]→[システム更新]で「最新バージョンを確認してアップデート」を選択して「OK」ボタンをクリックします。
  3. 「最新のバージョンがあります、アップデートを行いますか?」と表示されたら「はい」ボタンをクリックします。
  4. システム更新が終わってログイン画面が表示されたら、右下のリビジョン(Rev.)が新しくなっていることを確認します。
  5. 続いて、クライアントセットアップしているパソコンで更新を行います。
    クロノスパフォーマンスを起動し「最新のバージョンがあります、アップデートを行いますか?」と表示されたら「はい」ボタンをクリックします。
  6. システム更新が終わってログイン画面が表示されたら、右下のリビジョン(Rev.)が新しくなっていることを確認します。
  • 詳しくは以下の動画をご覧ください。
スタンドアロン版、ネットワーク版をご利用のお客様は、以下のリンクをご参照ください。QA「スタンドアロン版、ネットワーク版のシステム更新の方法を教えてください」

  • シリアル番号が「RW」から始まるお客様は、スタンドアロン版もしくはネットワーク版となります。
サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください