以下のメッセージが出る原因を教えてください「自動通信サービスが起動していないかインストールされていません。」「自動バックアップサービスが起動されていません。」 自動通信サービス(自動バックアップサービス)が停止している可能性があります。自動通信サービス(自動バックアップサービス)の状態を確認してください。1.「スタート」ボタンの上で右クリックし [コンピュータの管理]を開きます。2.左側のメニューの[サービスとアプリケーション]→[サービス]内の[クロノスパフォーマンス自動通信(クロノスパフォーマンス自動バックアップ)]を右クリックし、「開始」または「再起動」をクリックします。3.状態が実行中になっているか確認してください。※各サービスの起動には少々時間が掛かることがあります。2~3分経過してからクロノスを起動してください。※自動通信サービスをインストールしているサーバーもしくはPCで操作してください。