よくあるご質問【クロノスPerformance】

ご質問と回答

タイムレコーダーにカードをかざしても「未登録/氏名がありません」と表示される原因を教えてください

以下の内容が原因となっている可能性があります。

登録された社員の情報が反映されていないと打刻ができません。
[日常処理]→[通信処理]で接続先のタイムレコーダーを選択し、画面下部の通信モード内にある「氏名」の「全端末」にチェックを入れて「選択通信」ボタンをクリックして通信を行ってください。


解決しない場合は[社員]→[個人データの登録]で以下の設定をご確認ください。
・右上部の「無効」にチェックが入っている場合は外してください。


・[基本情報]タブの退職日が入っている場合は空欄にしてください。

・[通信情報]タブの接続先分類が正しい設定になっているかご確認ください。

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