よくあるご質問【クロノスPerformance】

ご質問と回答

勤務区分と打刻が同じなのに、勤務時間の集計結果が違う原因を教えてください

以下の内容が原因となっている可能性があります。

  • ・時間計算に影響のある事由が入っている。
  • ・[勤務体系]→[カレンダーの登録]→「区分設定」で該当の就業区分を選択し、「編集」ボタンの公休にチェックが入っている。

    カレンダーの設定変更は他の社員の勤怠計算に影響する可能性があるのでご注意ください。

  • ・[社員]→[個人データの登録]→[勤務情報]タブの「計算する時間項目」のチェックが外れている。
サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください