よくあるご質問【クロノスPerformance】

ご質問と回答

給与移行で「指定されたフォルダが存在しません」とエラーが表示される原因を教えてください

以下の内容が原因となっている可能性があります。

  • ・出力する対象フォルダが存在しない
     [設定]→[給与移行の設定]の「対象フォルダ」の「参照」ボタンより出力先のフォルダをご確認ください。
  • ・アクセスする権限がない
    出力先がネットワーク上の場合、アクセスする権限がない可能性があります。
    エクスプローラーで出力先のフォルダにアクセスできるか確認して、アクセスできない場合はサーバー(ネットワーク)管理者へご相談ください。
  • ・書き込み権限がない
    出力先のフォルダへ適当なファイルをコピーできるかご確認ください。
    コピーできない場合は書き込み権限が無い可能性がありますので、 サーバー(ネットワーク)管理者へご相談ください。
サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください