よくあるご質問【クロノスPerformance】

ご質問と回答

時間項目を増やす際、「新規」ボタンが押せません。考えられる原因を教えてください

以下の内容が原因となっている可能性があります。

  • ・[基本項目]タブを選択している
    時間項目を追加できるのは、[基本項目]タブ以外となります。
  • ・設定元の管理領域で操作されていない
    [時間項目の設定]画面左下部の「データリンク先」をご確認ください。上記が「指定なし」でない場合は、設定元の管理領域に移動をしてお試しください。
  • ・操作権限が足りない
    上記に当てはまらない場合、操作権限が足りない可能性があります。違う起動者でログインするか、管理者の方へご確認ください。
サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください