システム更新でエラーメッセージが表示される場合、どのような原因がありますか
以下の内容が原因となっている可能性があります。
- ・既に最新バージョンになっている場合
※現在のバージョンは、[ヘルプ]→[バージョン情報]で確認することができます。最新バージョンは弊社ホームページをご参照ください。
【クロノスPerformance スタンドアロン版】
https://www.xronos-inc.co.jp/support/update/xpstandalone/
【クロノスPerformance ネットワーク版】
https://www.xronos-inc.co.jp/support/update/xpnetwork/
【クロノスPerformance クラウド版】
https://www.xronos-inc.co.jp/support/update/xpcloud/
- ・指定先に更新ファイルが保存されていない場合
[ファイル]→[システム更新]画面の「更新ファイルを指定してシステム更新」を選択して、
指定先に「udxronos.bin」ファイルが保存されているかをご確認ください。
- ・ネットワーク版のクロノスPerformanceの場合
サーバーにアクセス出来ていない可能性がございます。
エクスプローラにて、指定先にアクセス可能な状態かご確認ください。