NEWSお知らせ
お知らせ内容
緊急事態宣言の対応について(2021年1月13日)
緊急事態宣言の地域が追加されましたので、あらためてご案内申し上げます。
政府からテレワーク(在宅勤務)についても、7割の目標を目指すよう協力要請が発せられましたので、期間中は以下の通りとさせていただきます。
カスタマーサポートセンター(本社・大阪)
カスタマーサポートセンターは、リスクを出来る限り排除した通勤での勤務と在宅勤務とします。
在宅勤務率は50%を目指し、在宅者はメール対応と折り返し電話での対応となりますので電話が繋がりづらくなります。
ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
営業部
緊急事態宣言エリア以外の札幌、仙台、広島についても在宅勤務推奨とさせていただきます。
なお、オンラインデモは常時行える体制を整えていますので、下記からお申込みいただければ幸いです。
https://www.xronos-inc.co.jp/products/demo/index.html
本社機能
リスクを出来る限り排除した通勤と在宅勤務で通常時の5割程度の稼働率とします。