NEWSお知らせ
お知らせ内容
緊急事態宣言の対応について(2021年1月7日)
政府からテレワーク(在宅勤務)についても、7割の目標を目指すよう協力要請が発せられましたので、期間中は以下の通りとさせていただきます。
カスタマーサポートセンター
本社サポートセンターは、リスクを出来る限り排除した通勤での勤務と在宅勤務とします。
在宅勤務率は50%を目指し、在宅者はメール対応と折り返し電話での対応となりますので電話が繋がりづらくなります。ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
尚、大阪サポートセンターについては通常業務となりますので、全体の割合では在宅勤務率は30%となります。
サポートセンターは東京と大阪にあり、同電話番号で着信していますので、お客様側からの区別はありません。
本社営業部
基本在宅勤務とさせていただきます。
なお、オンラインデモは常時行える体制を整えていますので、下記からお申込みいただければ幸いです。
https://www.xronos-inc.co.jp/products/demo/index.html
本社機能
リスクを出来る限り排除した通勤と在宅勤務で通常時の5割程度の稼働率とします。