NEWSお知らせ

お知らせ内容

2020年04月08日

緊急事態宣言の対応について(2020年4月8日)

緊急事態宣言を受けて対応状況を以下にお知らせします。

サポートセンター

東京・大阪サポートセンターは、リスクを出来る限り排除した通勤での勤務と在宅勤務としています。
なお、通勤時刻の変更等で、9時台と16時以降の電話は混雑いたします。また、在宅勤務はメールと折り返し電話の対応となりますので、全体的には通常の7~8割程度の稼働率となりますので、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

営業部

緊急事態宣言が発令されている営業所の部員は、在宅勤務となっています。

本社機能

リスクを出来る限り排除した通勤と在宅勤務で通常時の7~8割程度の稼働率となっています。
なお、リスク排除と東京都の要請がありますので、今後も順次在宅勤務率を高めていく所存でございます。