発生日時
2022年10月12日 5時00分~2022年10月12日 5時53分の53分間 クロノスクラウドをご利用の一部のお客様でご利用いただけない状態になっておりました。
原因と対応
夜間メンテナンスでの一部設定に不備がありました。
設定内容を修正し復旧しております。
2022年10月12日 5時00分~2022年10月12日 5時53分の53分間 クロノスクラウドをご利用の一部のお客様でご利用いただけない状態になっておりました。
夜間メンテナンスでの一部設定に不備がありました。
設定内容を修正し復旧しております。
2022年7月22日 9時45分~2022年7月22日 10時35分の50分間 クロノスクラウドをご利用の一部のお客様でご利用いただけない状態になっておりました。
一部のサーバーでストレージ容量不足が発生しご利用いただけない状態になっておりました。
サーバーの設定の見直しを実施しました。
2022年2月4日 15時15分~2022年2月4日 15時25分の10分間 クロノスクラウドをご利用の一部のお客様でご利用いただけない状態になっておりました。
仮想サーバーの1台においてストレージ容量が不足し不安定な状態になっておりました。
データの削除と設定の見直しを実施しました。
2021年6月30日 5時0分~2021年6月30日 5時1分の1分間 クロノスクラウドをご利用の一部のお客様でご利用いただけない状態になっておりました。
仮想サーバーの1台においてログ出力によるストレージ容量が不足し不安定な状態になっておりました。
データ削除とログローテーション設定の見直しを実施しました。